不動産コンサルティング、賃貸管理運営、ビル管理運営関連業務は扶桑管理へ。

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建物の運営システム

繊細なリーシング活動と先回りのリスクヘッジで効率的な運用を行い、収益の最大化とコスト削減を目指します。

PM業務の
基本スタイル
常にオーナー様の視点で、経営戦略を検討・実践し、随時修正を加えながら、対象エリアのマーケットを的確に捉え、最終的には、収益の拡大化とお客様の満足を最大の目的とすることとしております。
リーシング業務 ・入居者募集業務 ・契約条件等の折衝 ・契約書締結業務 ・入居者ニーズの収集・提案 ・入居審査
入居者管理運営業務 ・入居者管理業務 ・契約更新・改定業務 ・解約業務 ・原状回復工費用の折衝 ・テナント窓口業務
建物管理運営業務 ・管理計画の立案 ・維持管理監督業務 ・維持管理契約業務 ・経費管理業務 ・改善提案業務
資産価値維持業務 ・日常修繕管理 ・長期修繕計画 ・資産維持計画立案 ・防犯・防火対策 ・省コスト業務
収納業務 ・請求業務 ・支払業務 ・入金業務 ・監督業務 ・精算業務
報告・相談業務 ・月次レポーティング ・年次レポーティング ・緊急レポーティング ・不動産関連の相談 ・税務・法務相談窓口

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